イギリス留学!!  TAISEI【ジェントルマン見習い】

日本男児のジェントルマン修行!!!!!~留学生活、チャレンジ~

1st チャレンジ 「“From ” London Walks」

Hello! How's going😊??

 

イギリス留学中のTaiseiです!

 

「何に挑戦しようかな~」

 

と考えていたところ、

 

「そもそもイギリスのことよく知らないじゃん!!!」

 

ということに気づいたので

 

明日から1週間ちょっと、ロンドン~住んでいるプレストンまで

 

「長距離歩行旅」をすることにしましたー!

 

その名も、

「“From ” London Walks」

 

テーマは、「イギリスを知る」

 

詳しく書いていきたいと思います!

 

距離は?経路は?

総歩行距離:430km

 

経路(目的地)

ロンドン→オックスフォード→バーミンガム→レスター→シェフィールド→リーズ→プレストン

 f:id:TAISEII:20171028200843j:image

目的は何??

①限界への挑戦~「伝説」になるために~

友達や一緒に旅をした仲間たちが、挑戦しているのに自分はまだ挑戦できていない。

多くの人に、「伝説になってきてね!」と言ってもらえたのに何も始められていない。

そこで、

 

考えることだけをしても始まらないから、

 

歩きながら「伝説」への1歩を踏み出そうと思いました。

 

日本にいる大切な人たちに死ぬまで応援してもらえるよう、

 

未経験の「長距離歩行」に挑戦してきます!

 

人間性」「道徳」「根性」を胸に置き、

 

将来、日本代表として日本人全員に応援してもらえるように🇯🇵😁、

 

一歩一歩歩んでいきます!

 

②イギリスを知る

具体的には、「人」「食」「政治」といったことを知ってきます!

「人」は、

 

「Free Hugs」をすることでコミュニケーションを取り、どんなことを普段考えてるのか学ばもらい、

f:id:TAISEII:20171028202001j:image

また、ホームレスの人にインタビューして彼ら彼女らからはどんな景色が見えているのか、教えてもらおうと思ってます!

 

 

「食」は、

 

イギリスの伝統料理をできるだけ多く食べることを目標に、

 

帰ってきたら、イギリス人の人達の舌に合うような日本食を提供できるプロジェクトをやるために学んできます!

 

「政治」は、

 

Brexit(イギリスのEUからの脱退)について、賛成なのか、反対なのか、本当はどんなことを思っているのか、都市ごとに違いはあるのか

 

「Free Hugs」をして打ち解けたら、インタビューしてみたいと思います!

 

③最後に

こんな感じで旅をしてきます!

 

終わってからになるかもしれませんが、

 

また旅の様子について更新していくのでよろしくお願いします!

 

Taisei